【画像】磯山さやかが好きなのでエロく感じる画像を集めてみた。

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここだけの話、磯山さやかが大好きなんだけど!
なんか色っぽさというか、エロさがちょうど良くない?
身体もポヨンポヨンしてて、ちょっとだらしなさがエロいし。
そのくせテレビで見てる限りでは性格良さそうじゃん。
身体のエロさと性格の良さで、彼女にしたら最高じゃないかって思うんだよね。

昔から磯山さやかが好きだったんだよなあ。
友達に言うとちょっと馬鹿にされるっていうか、もっと可愛いのいるだろって言われる。
けどアイドルなんて子供過ぎてエロさを感じないしな。
綾瀬はるかとかも色っぽくないじゃん。
磯山さやかがちょうど良いんだよ。

磯山さやかには売れなくなっても脱がないで欲しいなあ。
脱いで乳首とか見せられると、何だかガッカリするような気がするんだ。
今のままギリギリセーフってあたりが一番エロいと思うぞ。

磯山さやか NAVER動画検索


磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
ページトップ